出張撮影に任せて仕事に集中出来て良かった!

先月、会社で大きなイベントが東京であり、無事に終わって今みんなでホッとしています。
このイベント、うちらの部署がメインで動いてやってきたんで、部長なんか「社運をかけたイベントなんだから」なんて言ってうちらをビビらせてたくらい結構大事なイベント。
一般の人以外にも招待した取引先などVIPの来賓もいるし、本当に成功させるためかなり頑張って最後の追い込みはみんな会社に泊まり込みでしたね。

そのイベントで写真撮影もしなきゃいけないんだけど、当日はみんな持ち場の仕事で手一杯で写真を撮るにしても片手間で撮影しないといけないなって思ってたんです。
だけど、上から写真撮影も全ての企画展示の盛況なところを余すこと無く収めて、と言われて「そんなの無理…」って思ってました。

そこで、プロのカメラマンに出張撮影を東京で依頼することにしました。
結果、依頼して大成功で、出来上った写真はもう完全にプロショットだし、実際のイベントより3割増しに撮れてるほど(笑)
それに、カメラマンのマナーがとても素晴らしくて、来場されてる人はカメラマンだってイベント側の人間と思って見るから態度悪かったら社のイメージダウンですよね。
でも、来場客の邪魔にならないのは勿論、場に馴染んで礼儀正しく、しかも写真は本当に綺麗に撮れてて感心しましたね。

この会社、東京で出張撮影頼むならここが一番だって評判があったんで選んだんだけど、本当にその通りだと思いましたね!